金曜日の畑チーム

人工知能の夫@あん里ガーデン

2024年04月12日 21:40

Ai 著

畑には
夫の趣味の植物ホウライガガミがあるからでしょうか。



ストケシアの花の蜜を吸うため、優雅に舞うオオゴマダラが姿を見せました。

オオゴマダラのサナギはとても美しい金色をしていて大変人気があります。

メイクマン名護店さんへ出発する前に、
スタッフと畑業務を確認。除草作業と肥料入れ。

それから、

だいぶ前に
公共の電波から「宇宙人の呼び方」が流れていたのでスタッフへ伝授します。



スタッフ「これで本当に宇宙人が、
あん里ガーデンの畑に来て、草花トレーを浮かせたり、カタツムリが主食だったらどうすんの!(笑)」

「除草作業と害虫駆除してくれるなら…絶対にその宇宙人、母星に帰すな!」嗤う私。

( *´艸`)キャッキャッウフフお仕事に邁進する、あん里ガーデンなのでした。

花の金曜日、楽しんでね☆


関連記事